スマートフォン版はこちら

カナイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カナイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
貝塚市の動物病院、「カナイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0074
住所 大阪府貝塚市加治43-8
電話番号 0724-31-0888
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カナイ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

レン?ハク さん / 2013/06/26
うちのレンは、7歳の茶トラです。気も短く、怒りっぽいし、すぐ噛むし、ひっかくし…今回は外耳炎で、耳から茶色い物が流れでていて頭をふっていて 辛そうでした>_<正直、今までこういう症状は何回か見られたのですが、すぐ治っていたみたいだったので放ってました。でも今回は、ひどくて。カナイ動物病院さんに、行く前にある病院で診察してもらったのですが、気の荒い猫ってことなのか、対応良くなく何の処置もしてもらわず、薬ももらわずで…でも、辛そうなレンを見て、違う所にも行ってみよって思って、カナイ動物病院さんに、診察して頂きました。ご夫婦でされている様で、すごく優しい方達で、説明や対応も丁寧でホントありがたかっです(#^_^#)これで、やっと治ります!ありがとうございました♪♪これからは、レンとハクの、かかりつけの病院に決定です?
 
 


 

カナイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たんぽぽ動物病院 大阪府貝塚市麻生中464-15
リーフ動物病院 大阪府貝塚市脇浜3-22-25
はづき動物病院 大阪府貝塚市加神1-6-34
奥田動物病院 大阪府貝塚市王子603-101
クローバー動物病院 大阪府貝塚市澤156-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーなさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    友達の紹介で行ったんですが、スタッフの対応や、先生の暖かい対応が好感を持て、うちの子も安心して通えます。
  • ぶるちゃんさん
    前田動物病院 口コミ
    先生は優しく、説明も丁寧で分かりやくとても良い感じでした。
  • ウサギさん
    あさひ動物病院 口コミ
    ウサギの奥歯の歯きり
    毎月他院で奥歯の歯きりをしていましたが
    予約がいっぱいであさひ動物病院に行きました。
    処置室に入るとすぐに呼ばれ
    奥歯の説明をしてきましたが
    前歯が血だらけで根元から折れていました。
    前歯が折れてるんですけどと言うと
    すぐ生えてきますから大丈夫です!
    それより奥歯に舌が当たって痛みが出るので
    これから食欲が落ちると
    この傷が原因だと必死で言いますが
    毎月の処置だしそんなに傷はありませんでした。
    それよりも前歯の方が痛いだろうと。
    一切謝罪なく料金もしっかり取られました。
    麻酔をしたこの小さな子にどんな力で
    クチをこじ開けて乱暴にされたかと思うと
    あさひ動物病院に連れてきてしまい後悔しています。
    二度といきません。
  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • しんじさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    犬を飼うのは初めてなのでどう扱っていいものかとても不安でしたが、ひとつひとつ親切丁寧に色々教えて頂きとても安心できました。これからも宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カナイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ